魔女の泉R トロコンのすゝめ

分かりにくそうなやつだけ記載します。 半分以上discordやtwitter、steamコミュニティで見つけたものなので先駆者に感謝。 この記事見ても分からないことあれば公式discordへ。公式サイトから飛べます。 www.witchspringr.com まず最初に こまめに手動でセー…

UNDECEMBER 貫く矢+死の剣のすゝめ Lv.90ver.

二週間くらい前にLv.77ver.のビルドガイドを載せましたが、Lv.90になる過程でだいぶ変わったのと火力伸び悩みの時期になってきているので一度更新することにしました。 前回の記事。ACT終わりたてとかだったらこっちの方が合ってるかも? kurupinnnn.hatenab…

UNDECEMBER 貫く矢&死の剣ビルドのすゝめ Lv.77ver

ACT開始から現在Lv.77のカオスレベル9に至るまでこのビルドで遊んできて普通に強いし楽しいしで、簡単にここまでのビルドガイドを載せようと思います。というか毒炎時代が終わった後こいつの時代が訪れる気がする。ただレベルや現在掘れる装備の都合上KR環…

UNDECEMBER ちょろっと感想と役立ち攻略的な

巷ではめちゃくちゃPtW言われてるけどそんなことないしめちゃくちゃ楽しいよ!ということで雑に勧めていきたいと思います。一年前にELYONやめてからずっと身内とMMOとか新作ゲームはしごしてきて全部数日~一か月で飽きてきたけどこのゲームは身内含めて結構…

ディアブロイモータル感想

リリースから一週間そこそこガチ目にやってた感想です。スマホリリースからやって、3日からはPCでやってました。 デモハンで最終パラゴンレベル23、バトルパス課金のみで攻撃力1200までやりました。 良い点 ハクスラ自体はOP厳選が沼で楽しめる。 上を目指…

ノアズハートCBTレビュー&正式に使える豆知識

久々にそこそこ楽しいmmoできたので、雑に感想を交えながらこういうことを知っておくと正式で有利だよ的なことを書き連ねていきます。ログインバグで殺される前はダメージディーラーとして一番強かったので参考にはなりやすいはず。 肉入りvpはほとんど触っ…